今日は、朝から、さつまいもパンを焼きました。

黒胡麻入りの生地をベースに作りました。

image

中には、角切りして甘く煮たさつまいもが入っています!

甘さを控えめで作ったので、あっさりしていて、食べやすかったです。

さつまいもと黒胡麻の相性が最高でした⭐️

さつまいもが家、まだ、たくさんあるので、また作ってみようと思います😊



今日は、習い事の大会がありました。

その差し入れとして、このパンを持って行ったのですが、
みんな、美味しいと言って食べてくれて嬉しかったです❤️

私は、この習い事を辞めるので、今日はファイナルステージでした。

すごく、楽しめることができて、良かったです❣️