メロンパンを焼きました!

お母さんと弟がメロンパンが好きなので、作りました。

メロンパンを作ったのは、初めてだったけれど、上手くできました!

クッキー生地が、サクサクで凄く美味しかったです❤️
IMG_1436

センスがなくて、上手く出来なかったのですが、
クッキー生地に線を入れるだけでなく、
耳を付けたりして、動物ちゃん達を作っても、楽しかったですよ♪


何より、焼きたてのメロンパンのサクサク感が忘れられません‼️‼️

中は、しっとりして、ほんのり甘くて、すごく美味しかったです。


家族から、大好評だったので、また、作ろうと思います。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村